大分トリニータ杯大分県知的障がい者サッカーリーグ第6節(再試合)兼08年1月普及練習会報告(2008/2/9)

2月9日に07年のサッカーリーグの第6節(兼1月普及練習会)を大分県サッカー協会人工芝で行いました。曇りながら朝は風はなったのですが、徐々に風が強くなり寒い1日となりました。
この日は、10:30からさつきFCと13:30からFCグリーンと試合をしました。

さつきFCとの対戦です。




2試合目はFCグリーンと対戦しました。


試合終了後、今年度のりーグ戦の閉会式が行われました。


「サカたの」は全勝で、初代チャンピョンになり、賞状とカップを受け取りました。


各チームから優秀選手が表彰され、トリニータの選手のサインボールが渡されました。


最優秀選手は、「サカたの」の三浦さんでした。


大会委員長の松尾さんから講評がありました。


参加された選手の皆さんです。


優勝した「サカたの」の選手の皆さんです。とても良い笑顔を見せてくれました。


参加された選手スタッフのみなさん、お疲れ様でした。寒い中でしたが、充実した試合をすることができました。リーグ戦は来年も再来年も続きます。日頃の練習に励んで、試合で活躍できるようにがんばりましょう。
次回の普及練習会は、2月23日(土)に大分大学で行われます。寒い時期ですが、体調を整え、またみんなで楽しい時間を過ごしましょう。


このサイトの無断複製を禁止します。