12月(第18回)普及練習会報告(2007/12/15)

12月15日に07年12月(第18回)普及練習会を大分大学グラウンドで行いました。
朝はとても寒かったのですが、風はほとんどなくとても気持ちのいい日でした。今回は25名の選手が参加し、楽しい時間を過ごしました。

Bグループのゴールへ向かう練習です。


この選手はCグループ、大分県知的障がい者サッカーの選抜候補選手たちです。




Aグループの選手はコーチをかわしシュートを狙っています。


Bグループの2対1の練習


これはCグループの選手同士による2対2の練習です。




AグループとBグループは練習の最後に合同でミニゲームをしました。


Cグループは大学生のコーチ3人を相手に、5対3の練習をしています。




選手25名の参加で行われた今回の練習会もケガをする選手もなく無事に終えることができました。参加されたみなさんお疲れ様でした。
今年も毎月1回の普及練習会を行い、。毎回出会える選手の笑顔と練習後の満足そうな顔に支えられて実施できました。参加された選手、選手を支えている保護者のみなさん、そしてスタッフの皆さんに感謝しています。来年もよろしくお願いします。
1月の普及練習会は、今年度3回目の大分会場でのリーグ戦を兼ねて1月12日(土)に行います。また、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。


このサイトの無断複製を禁止します。