第5回練習会報告(2006/9/17)

9月17日(土)にサカたの第5回練習会を行いました。当日は台風13号の影響で雨が心配されましたが、幸い小雨も降らずに予定通り大分大学グラウンドで実施することができました。
また、今回から「サカたの」に所属していない大分県選抜チームの選手も一緒に練習したことになりました。
参加者は、選手29名(うち大分県選抜13名)、スタッフ41名で合計70名でした。

受付のスタッフです。ここで参加の確認をした後、スタッフは名前のカード、選手はビブスを受け取ります。選手1名につき1回1000円(保険料など)を参加費としていただきます。


今回も9時30分ごろから受付がすんだ選手からウォーミングアップを始めました。
コーチと一緒に肩を組んでボールをけっています。


ゴールに向かってシュート、コーチの言葉をよく聞いて楽しそうにけっています。


続いてBグループの練習風景です。
2対2でマークとカバーの練習です。特にカバーに入るときの位置に気をつけています。
まずは、ボールを持ったまま行います。




今日の練習の最後は、隣で練習していた大分県選抜チームとの練習試合です。「サカたの」はグリーンのビブスをつけています。




最後にみんなで整理体操をして練習を終わりました。
練習をした選手たちは皆疲れた表情をしていましたが、誰もが充実した満足そうな表情を見せてくれました。また、次回の練習会で会いましょう。
次回練習会は、10月7日(土)の予定です。

このサイトの無断複製を禁止します。