サカたの練習会を再開します!(2021/4/1)

皆さん元気に過ごしておられることと思います。
サカたのは新型コロナウイルスの感染防止のため、12月からおやすみしていましたが、4月から練習会を再開します!お待たせしました!

さて、再開にあたりもう一度、今後の方針の確認をします。ご協力ください。

【新方針】
@必ずらくらく連絡網の参加不参加の判断、回答を決められた日時まで(スクールの方は月曜日の午後6時まで)にお願いします。
参加者を報告する必要があるためです。(普及練習会、選抜チーム練習会参加者についても、参加の有無の判断の日時をおしらせしますので、ご協力お願いします。)

A参加の際に検温をします。37度以上の方は参加出来ませんのでご理解ください。

B参加者のマスク着用を許可します。コーチもマスクを着用する場合がありますのでご理解ください。また、サポートの際に手袋をすることもあります。ご理解ください。

C密にならないために、コーチが指示をする場合があります。指示をよく聞き活動してください。また、メニューが変わる場合がありますことをご理解ください。

再開につきましては、あらためてメールでご連絡をしますが、4月7日の水曜日、スクールからの再開を予定してます。


このサイトの無断複製を禁止します。