第1回ネットワンごちゃ混ぜサッカー大会with大分大学体育会サッカー部・大分トリニータ参加案内(2020/7/19)(7/28最終更新)

(7/28更新)
共催の大分トリニータのご提案で次のように変更いたします。観戦者5000人以下の制限つきの場合も、
観戦サポートができるようになりました。但し、感染対応は必ずお願いします。また、感染が拡大してリモート(無観客)試合になった場合も観戦サポートは中止になります。
その点を変更します。再度、ごちゃ混ぜサッカーと観戦サポートの両方で申し込みをご検討ください

(7/23更新)
7月20日のJリーグ理事会で入場者制限の緩和が延期されました。現行の5000人以下で来場者で制限することが継続されます。
そのため【ごちゃ混ぜサッカー大会】は実行できますが試合観戦が厳しい状況になりました。
※この決定は感染状況によって変更の可能性があります。
そこで次の2点の様にします。

1 ごちゃ混ぜサッカーは実施
2 観戦サポートは中止

とさせていただきます。大変残念ですか、ご理解のほどよろしくお願いします。

(7/19掲載)
8月普及練習会は8月23日(日)に実施します。
今回は「ネットワンごちゃ混ぜサッカー大会」に参加します。
【日時】8月23日(日)16:30〜18:00 
    その後大分トリニータ対柏レイソル戦を観戦できます。(チケット2枚付き)
【場所】大分県サッカー協会人工芝グラウンド(大分市松岡)
※日時ともにいつもと異なりますのでご注意してください。
用意するものは、スパイク・運動しやすい服装・ストッキング・すねあて・タオル・飲み物です。

詳しくは以下のチラシをご覧ください。

上の画像をクリックするとPDFファイルを見ることができます。

参加の有無を送信する連絡網メールの出欠確認で返答してください。未回答の方には後日同じ内容のメールが再送されます。
今回もたくさんの方に参加していただき、一緒に楽しい時間をすごしたいと思います。


このサイトの無断複製を禁止します。