2013トリニータホームゲームチケットについて(2013/2/9)

2013シーズンのトリニータ観戦チケットについて、先日大分FC担当者さんとの打ち合わせの結果、今シーズンについては、下記のとおりとなりましたのでお伝えします。

1.療育手帳(身体障害者手帳)呈示で所持者本人は、SCシートおよびトリニータは無料で入場できます。
2.昨年度までのような無料招待チケット配布は廃止します。
3.観戦回数や1試合における人数の制限はありません。
4.同伴者は手帳所持者1名につき5名まで優待価格でチケットを購入できます。
5.優待チケットの価格は、SC一般1500円、SC小中高500円、トリニータシート一般1,000円、トリニータシート小中高300円です。
6.身体障害者手帳所持者で車イス利用者は、手帳呈示で本人及び同伴者1名が無料です。
7.手帳を持っていない場合(たとえ車イスを利用していて)は、通常価格になります。かならず持参してください。
8.入場するときは、試合当日に西口、東口の当日券売り場で、手帳を呈示してください。
以上です。

今シーズンはこのようになりました。不明な点がありましたら担当の小野まで問い合わせください。
このようなサービスを行うJクラブは他と比較してもほとんどなく、トリニータがもっとも利便の高い取り組みを行っています。みなさんのご理解をおねがいします。

以上、よろしくお願いします。


このサイトの無断複製を禁止します。