OFADトリニータデー・10月普及練習会案内(2011/9/4)

10月分の普及練習会を10月23日(日)に実施することになりました。
(10月は8日に9月分を23日に10月分を行います。)
この日は毎年恒例の「トリニータデー」として、大分トリニータのスクールコーチのみなさんと一緒に練習します。今回は、トリニータのトップチームの選手も参加するかもしれません。
場所は、大分銀行ドーム近くの大分県サッカー協会人工芝グラウンドです。

今年のトリニータデーはこれまでと異なり、サカたのだけでなく、FCみずほのみなさんも一緒に参加します。これは、せっかくの機会をサカたのだけでなく、OFAD(大分県障がい者サッカー協会:会長は松尾さん、事務局は小野、平野)として取り組むことで、協会に登録しているサカたのとFCみずほさんが参加するというものです。

当日の日程は次の通りです。
スタッフ集合:9:15
選手受付開始:9:30
合同練習会:10:00〜11:30
以下は希望者です
移動(各自):12:00〜
試合観戦(各自):14:00〜15:55
解散(各自):16:00

用意するものは、いつものようにスパイク・運動しやすい服装・ストッキング・すねあて・タオル・飲み物です。
年に1回の楽しいイベントです。たくさんの方の参加をお待ちしています。
みんなで集まり元気な笑顔でサッカーを楽しみましょう。
参加の有無を送信する連絡網メールの出欠確認で返答してください。未回答の方には後日同じ内容のメールが再送されます。


このサイトの無断複製を禁止します。