12月普及練習会兼フットサル大会参加案内(2010/11/16)

12月19日(日)に12月普及練習会(LESPO CUPフットサル大会)を別府市で行います。

日程、会場は次のとおりです。
<日程>
選手スタッフ集合 9:00
開会式 9:40
 フットサル大会(リーグ戦またはトーナメント)
終了予定 16:30
<会場>
太陽の家 サンスポーツセンター (別府市大字内竈1393−2)

LESPO CUPフットサル大会は、「サカたの」が所属する予定の大分県障がい者サッカー協会共催の大会です。
会場の太陽の家 サンスポーツセンターは、別府市亀川近くの太陽の家に隣接しています。
当日は10人が1チームとなり、フットサル大会に参加します。参加希望人数により、2〜3チームで登録したいと思います。

用意するものは、上靴(体育館シューズ)、短パン(ハーフパンツ可)、ストッキング(必須)、すねあて(必須)、タオル、飲み物、弁当です。特にストッキング、すねあては必ず用意してください。
登録されている方には案内のメールを送信します。参加の有無を送信したメール末尾の出欠確認で返答してください。
なお、当日参加される選手は、経験や上達の程度にかかわらず必ず試合に出場していただきます。
今回もたくさんの方に参加していただき、一緒に楽しい時間をすごしましょう。



このサイトの無断複製を禁止します。