09年10月練習試合及び普及練習会案内(2009/10/4)

10月普及練習会は10月31日(土)に実施します。
今回は、みずほ厚生センターの招待を受け、FCみずほとの練習試合をします。
集合場所は臼杵市の臼杵養護学校で、1時間程度の練習後、移動して試合をします。

詳しくは以下のとおりです。
9:30 集合:臼杵養護学校グラウンド(臼杵市井村 国道217号バイパス沿い)
10:00 トレーニング開始(臼杵養護グラウンド)
11:00 トレーニング終了 移動開始
11:30 試合会場到着:臼杵市総合運動公園多目的グラウンド(臼杵市諏訪)
12:00 練習試合:対FCみずほ
13:00 試合終了:弁当配布後解散

現地集合、現地解散となります。臼杵養護・試合会場ともに最寄のJR駅は熊崎駅となります。
試合会場への移動は、保護者の方と一緒にお願いします。保護者の方が付き添えない場合は、スタッフが行います。
用意するものは、スパイク・運動しやすい服装・ストッキング・すねあて・タオル・飲み物で、試合用ユニフォームはチームのものを使用します。
選手の弁当はみずほ厚生センターが無料で用意してくれます。

参加された選手は、必ず試合に参加できます。必ずすねあてとストッキングの用意を各自でしてください。また、水分を補給できるよう準備をお願いします。その際、誰のものかわかるようできるだけペットボトルではなく、水筒などにしてください。
参加の有無を送信する連絡網メールの出欠確認で返答してください。未回答の方には後日同じ内容のメールが再送されます。
今回もたくさんの方に参加していただき、一緒に楽しい時間をすごしたいと思います。


次回の普及練習会は、11月7日(土)に行われる今年3回目のリーグ戦です。
場所は、九石ドーム近くの大分県サッカー協会人工芝グラウンドです。
詳しくは、後日案内します。

このサイトの無断複製を禁止します。