スクールスペシャルデー案内(2009/7/14)

楽しい夏休みに「サカたの」を通して、思い出深い夏休みをプレゼントしたい。「サカたの」ならではのメニューを用意しました。スクールの三回分を一日に凝縮しました。芝生でのサッカーあり、河川プールあり、ドライブあり、つり橋渡りあり、鍾乳洞あり、サッカーで目立てなくても、どこかで目立ってください。一日ずっとコーチと過ごします。各グループが朝から夕方までどんな成長を見せてくれるか楽しみにしています。

1.実施にあたって
8月は大分大学が休講中であり、サッカー部員は帰省などをしているため、通常のスクール練習会の実施ができません。このため、月3回行う予定のスクール練習会を1日に集中して実施することにします。
当日はスクールスペシャルデーとして、スクール生のみを対象とし、貸し切りバスで移動しながら、プログラムを終日行います。

2.期日、集合場所および時刻
・平成21年8月2日(日) ※雨天時も予定通り実施します。
 ・大分大学入口に午前7時50分に集合してください。

3.目的地(予定)
・大野総合運動公園 ・道の駅 原尻の滝 ・白山川河川プール ・稲積水中鍾乳洞 

4.交通手段及び参加対象者
 貸し切りバス(29人乗り)、スクール練習登録者25名

5.参加スタッフ(予定)
 松尾、小野、平野令、松本、稙田、平満(運転手)、サッカー部8名

6.参加費(昼食費含む)
8月分のスクール受講料をあてます。不参加者への返金はありません。

7.日程
 7:50 大分大学前集合、出発
 9:00 大野総合運動公園着 ※トレーニング
11:00 トレーニング終了 出発
11:30 道の駅 原尻の滝着 ※つり橋渡り、滝見学
12:00 昼食(弁当:こちらで用意します。)
13:00 原尻の滝発
13:30 白山川河川プール着 ※水遊び
14:30 河川プール発
14:45 稲積水中鍾乳洞着 ※鍾乳洞見学
16:20 稲積水中鍾乳洞発
17:30 大分大学着解散

8.持参物
練習用ウエア、スパイク、すねあて、ソックス、水筒、運動靴、運動できる服、着替え、タオル、水着(ゴーグル、スイミングキャップ、バスタオル)、かさ(カッパ)、必要に応じて上着、ハンカチ、ティッシュ、小遣い(道の駅などでの飲み物代やおみやげ代は各自で負担してください。)
※練習用のウエアと移動用の服は別のものを用意してください。
※貴重品の管理は、原則各自で行ってください。

参加の有無を後日送信する連絡網メールの出欠確認で返答してください。未回答の方には後日同じ内容のメールが再送されます。
今回もたくさんの方に参加していただき、一緒に楽しい時間をすごしたいと思います。

なお、9月のスクール練習会は、2日、9日、30日の予定です。

このサイトの無断複製を禁止します。