08シーズン観戦サポートについて(2008/2/14)

サカたのでは、08シーズンも大分FCよりマルハンシートの配布を受け、観戦サポートを実施することになりました。対象試合は、大分トリニータのホームゲームでリーグ戦、カップ戦の20試合です。
観戦希望の案内、希望の集約、配布の方法は昨年とほとんど変更ありません。

今年のマルハンシートの利用については以下のように行います。
@連絡網メールにて、観戦の案内をし、利用者は毎月20日までに翌月の試合の希望枚数を回答する。
A集約した枚数をスタッフが大分FCに連絡する。
B大分FCより確定した枚数分のチケットをスタッフが一括して受けとる。
C希望者には、試合前日までのチケットの配布を行う。
D原則としてチケットは試合当日の開始1時間前から西口ゲート前でスタッフが渡す。
Eチケットは選手一人につき5枚、スタッフ一人につき3枚とする。
F配布は、公平に行うものとし、希望者が多い場合は、先着順または観戦回数を考慮する。
G観戦は選手のみでも可能で、その際はスタッフがサポートする。
H試合会場までの往復は各自で行い、スタッフは支援しない。
Iチケットは無料。
J今年度のマルハンシートは、小野と橋本の2名のスタッフが担当する。

不明な点などは、問い合わせください。
今年もたくさんの方に観戦していただき、一緒に楽しい時間をすごしたいと思います。


このサイトの無断複製を禁止します。