スクールスペシャルデーの案内(2007/7/26)

8月5日(日)にスクールスペシャルデーを実施します。これは、大分大学サッカー部の都合でスクール練習会を毎週実施できないため、8月の3回分を1日にまとめて行うものです。参加できるのはスクールコースの受講者19名です。参加費用は8月分のスクール受講料でまかないます。不参加の場合の返金はありません。
当日は午前6:50に大分大学入口に集合後、貸し切りバスで佐伯に向い、尺間山登山、サッカーリーグ第4節(佐伯会場)の試合、市民総合プールでの水泳などを予定しています。解散は大分大学入口で18:00を予定しています。
用意するものは、スパイク・運動服(ウエア)・ストッキング、すねあて、タオル、飲み物、着替え、水着(ゴーグル、スイミングキャップ、バスタオル)、かさ(カッパ)、小遣いです。お弁当はこちらで用意します。
特に着替えは多めに、また、ゲーム用のウエアと移動用の服は必ず違うものを用意してください。
登録されている方には案内のメールを送信します。参加の有無を送信したメール末尾の出欠確認で返答してください。
貸切バスの中ではカラオケも計画しています。暑い夏の一日、みんなで楽しい思い出を作りましょう。


このサイトの無断複製を禁止します。