知的障がいサッカーリーグ戦第3節参加案内(2007/7/25)

07年度大分県知的障がい者サッカーリーグ第3節(大分会場)が、8月4日(土)にあります。
会場は大分大学グラウンド、スタッフ集合は10:00、選手受付開始は10:15です。「サカたの」は第1試合(11:10開始)でエバーグリーンと、第3試合(14:20開始)でFCさつきと対戦します。終了予定は、15:30です。
用意するものは、スパイク・運動服(ウエア)・靴下(またはストッキング)、すねあて・タオル・飲み物、弁当です。登録されている方には案内のメールを送信します。参加の有無を送信したメール末尾の出欠確認で返答してください。
今回は都合により実施できなかった5月の普及練習会の代わりとして行いますので、「サカたの」に登録しているすべての選手に出場の機会があります。多くの方の参加をお待ちしています。
なお、この第3節より「大分トリニータ」がリーグ戦のスポンサーになり、リーグ戦の名前を「大分トリニータ杯 大分県知的障がい者サッカーリーグ」に改め、実施することになりました。それにともない、セレモニーを第1試合開始前の10:40より行います。
暑い時期ですが、みんなで楽しい時間をすごしましょう。


このサイトの無断複製を禁止します。