社会人選手の募集を開始(2006/7/1)

本日より、社会人選手の募集を開始しました。
これまで「サカたの」では、中1から高3の生徒を対象に選手の募集を行っていましたが、本日より18歳以上の方も選手として登録できるようになりました。これまで、年齢制限で登録できなかったみなさんの多くの参加をお待ちしています。登録できる選手の条件は以下の通りです。
<登録条件>
@療育手帳の交付を受けている(男女はといません)
A指導者と一対一の対応が必要な方(種別A)、指導者の言語的指示とサッカーのルールが理解できる方(種別B)、または指導者の言語的指示とサッカーのルールが理解できる方で、サッカーが上手くなり競技レベルを目指したい方(種別C)
B走ることができる。
Cメールで連絡が取れる(代理可)

D練習会会場などへの移動手段を確保できる方
E施設を通して登録をし、施設職員の方が練習会などへ送迎をする場合は、施設職員の方の「ボランティアへ登録」、「練習会などへのコーチとしての参加」を加入の条件とします。
参加を希望される方は、選手登録のページからWeb登録にて手続きをしてください。
「サカたの」からの連絡は、このHPをご覧いただく、あるいはPC(携帯)メールを受け取る、にて行います。そのために、その環境が整っている方(保護者、支援者などの代行可)のみを対象とします。



このサイトの無断複製を禁止します。